KAT‐TUN中丸雄一の「マッサージで謎を解く」奇天烈ドラマがクセになる

アサジョ

KAT‐TUN中丸雄一の「マッサージで謎を解く」奇天烈ドラマがクセになる

 4月8日にスタートしたKAT‐TUN中丸雄一主演による深夜ドラマ「マッサージ探偵ジョー」(テレビ東京系)。ジャニーズファンは当然のこと、ファン以外からも「テレ東深夜ドラマらしくてすごくいい」「笑えるドラマなのに艶系シーンの分量多めなところがツボ」「1度観たらクセになる」と大評判だ。

「このドラマは12年放送のドラマ『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)で注目を集めた稲田秀樹プロデューサーが構想に5年をかけ、テレ東に場所を替えてやっと制作できたドラマなんです。主演の中丸もコミュ障だけれどマッサージをさせたらピカイチのマッサージ探偵・矢吹原丈が実にハマリ役で、ジャニーズタレントとは思えない普通っぽさがいい味になっています。脇を固める役者もNHK朝ドラ経験のある小澤征悦、和田正人、小芝風花や倍賞美津子といった芸達者ぞろいですから、面白くないわけがない。“マッサージで謎を解く”という発想は、昨年放送された『神の舌を持つ男』(TBS系)の“あらゆる物質を舐めて謎を解く”という発想と同じくらい突飛ですが、こちらは特殊能力でない分、説得力があってわかりやすい。ツボに関する豆知識もためになります」(テレビ誌ライター)

 土曜の夜にニヤニヤしながら観るのにピッタリなドラマだと言えるだろう。

「KAT‐TUN中丸雄一の「マッサージで謎を解く」奇天烈ドラマがクセになる」のページです。デイリーニュースオンラインは、マッサージ探偵ジョー中丸雄一KAT‐TUNマッサージジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧