梨花の劣化姿に「いい歳の取り方」「おばあさん」と賛否真っ二つ

アサ芸プラス

梨花の劣化姿に「いい歳の取り方」「おばあさん」と賛否真っ二つ

 4月16日放送の「おしゃれイズム 4月の1時間SP」(日本テレビ系)にモデルでタレントの梨花が登場。現在、拠点としているハワイでの暮らしぶりを披露した。

 かつてはおバカキャラや料理下手という個性でバラエティ番組を席巻。08年頃からモデル活動に比重を置くため、テレビ露出を制限。10年に年下男性と結婚し、現在1児の母でもある。4月17日には自身がプロデュースするライフスタイルショップ「メゾン・ド・リーファー」の2店舗目を名古屋にオープン。実業家としての顔も持つ。

 そんな梨花の久々のテレビ出演に、視聴者からのザワつく声がネットにあがっている。

「『シワシワ』『おばさん通り越しておばあさん』『老けを露出でカバーしている』など、劣化ぶりを指摘するコメントが多数。一方でそんな姿に『がつがつアンチエイジングしてない感じがステキ』『いい感じの歳の取り方』『深い笑いジワはよく笑ってるということ』などと称賛の声もあがっています」(芸能ライター)

 キレイな43歳には間違いないのだろうが、久々の露出にこんな形で騒がれてしまうのは、有名人の宿命というほかない。

「梨花の劣化姿に「いい歳の取り方」「おばあさん」と賛否真っ二つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、おしゃれイズムメゾン ド リーファー劣化梨花モデルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧