【激ウマ】松家の従業員に「一番ウマいやつをください」と注文してみた結果(笑) (1/2ページ)

バズプラス

【激ウマ】松家の従業員に「一番ウマいやつをください」と注文してみた結果(笑)

04

松家といえば日本でも有数の人気牛丼チェーン店だ。牛丼のみならず、様々な種類の丼メニューがある。カレー、ハンバーグ、焼肉定食など、あらゆる料理が用意されているのも嬉しい。この豊富なメニューのラインナップこそが松屋の個性のひとつだと言えるだろう。

ちなみに、マイクロソフトの美人すぎる社員「ちょまど」さんも松屋の大ファンで、毎日のように松屋で食べまくっている。それほど、松屋は人の心を魅了する店なのだ。

・一番ウマいメニューは?
メニューが豊富なことは嬉しいが、注文する際に「どれを注文しようかな?」と迷ってしまうのも事実。食事をするなら一番ウマいメニューを食べたいものだが、何度も店に通わなければ見極めることができない。

・店員に聞いてみることにした
松屋メニューについて詳しいのは、やはり松屋で働く従業員だろう。自らの手で調理をしているのなら味見をする機会もあるだろうし、まかないとして食べる機会も多いはずだ。そこで今回、松屋で従業員に「最もウマいメニュー」を注文してみることにした。

記者「チワッス! 一番ウマいやつください!」
店員「えっ、一番ウマいやつですか……?」
記者「店員さんの思う、一番ウマいメニューを食べたいです!」

40代後半と思われる従業員は困惑した様子ながらも、「あくまで個人的な意見ですが……」と前置きした上で一番ウマいメニューを教えてくれたぞ。

「【激ウマ】松家の従業員に「一番ウマいやつをください」と注文してみた結果(笑)」のページです。デイリーニュースオンラインは、なか卯松屋牛丼すき家吉野家カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧