平愛梨やピース綾部ら”語学力ゼロ”の海外生活に潜む壁と危うさ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

平愛梨 写真集 『 A 』より
平愛梨 写真集 『 A 』より

 サッカー日本代表の長友佑都選手(30、インテル)と結婚したタレントの平愛梨(32)、渡米報道が出たピースの綾部祐二(39)らの海外渡航が相次いで話題になっている。日本を飛び出す芸能人の内情を追ったーー。

■平愛梨は引きこもり報道を否定するも…

 今年1月に長友と結婚した“アモーレ”こと平は、2月に日本での仕事を全て終えてイタリアへ出発。その後は自身や長友のSNSを通じて近況を報告しており、順風満帆の様子だった。

 しかし、4月15日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、妹の平祐奈(18)による姉の近況報告を引き合いに、一部メディアが平の引きこもり生活を報道。それを聞きつけた平はSNSで「しーんぱーいないさー。極力お家にいたいタイプなの。旦那様や誰か居たら外でるけどね。1人だと建物が似すぎてて迷うの(原文ママ)」と一笑に付している。

「平はTwitter、ブログ、LINEを展開している。日本での芸能生活はストップしたが、これからSNSタレントとして暇をつぶしていくのかもしれません」(週刊誌記者)

「平愛梨やピース綾部ら”語学力ゼロ”の海外生活に潜む壁と危うさ」のページです。デイリーニュースオンラインは、長友佑都平愛梨綾部祐二ピースエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧