香取慎吾のCM降板で不穏な動き?引退説の鍵を握る”唯一の親友” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Pixabay(写真はイメージです)
Photo by Pixabay(写真はイメージです)

 元SMAPの香取慎吾(40)にまたもや“引退説”が流れているようだ。香取慎吾が2012年からCM出演していた久光製薬「フェイタス」との契約が、2月末で終了となったことがことの発端だ。後釜として同事務所のV6・岡田准一(36)が起用され、動向が気になるSMAPファンからは心配の声が上がっているという。中には、久光製薬に継続の嘆願を綴ったハガキを送るなどの行動に出たファンもいたという。

 香取といえば、週刊誌『週刊文春』(文藝春秋)で、恋人と”隠し子疑惑“が報じられている。また、女性と香取はすでに20年間にわたり交際中で同棲もしているとも言われている。同報道での“隠し子”については4月8日、香取は自身がMCをつとめる『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)で、自身の言葉で全面的に否定。「隠し子じゃないんです! 友達の子どもなんです! 困ってます!」とコメントしていた。

「今回のCM降板で、再び引退説が浮上してきています。香取はSMAP騒動の最中も、番組中での沈みきった表情が視聴者から指摘されたり、ドラマの打ち上げでも『自死するかもしれない』と発言したと囁かれていました。一部では画家や映画監督に転身するとまで言われていましたが、その可能性は低い。十分に生きていける資産もあるでしょうし、このままジャニーズ事務所との契約が満了となる時期に、芸能界を引退すると囁かれています」(芸能関係者)

 今月22日に放送される『SmaSTATION!!』に、ゲストとして元SMAPの中居正広(44)が出演することが発表されている。解散後初のメンバー共演にファンからは喜びの声が寄せられているが、元リーダーであった中居との共演は、今後の香取の方向性を示唆するものがあるのかもしれない。

「香取慎吾のCM降板で不穏な動き?引退説の鍵を握る”唯一の親友”」のページです。デイリーニュースオンラインは、山本耕史香取慎吾岡田准一CMジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧