坂口杏里、なぜ3万円で?ホスト出禁で追い詰められた”夜の足跡” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

坂口杏里改めANRI写真集『What a day !!』より
坂口杏里改めANRI写真集『What a day !!』より

 セクシー女優の“ANRI”こと坂口杏里(26)が、知人のホスト男性から現金を脅し取ろうとした恐喝未遂容疑で18日、警視庁に逮捕された。お粗末過ぎる転落ぶりに、呆れ果てる声が噴出している一方で、関係者は「こうした金銭トラブルの原因も、やはり坂口杏里の“ホスト遊び”だった」と証言する。

「坂口はSNS上で男性に借金を申し込むも断られ、『ホテルで撮影した写真をバラまく』と脅して現金約3万円を要求したとのこと。待ち合わせ場所の東京都新宿区内に坂口が現れると、男性が110番通報して警察が駆け付け、逮捕に至ったといいます。警視庁は現在も、坂口の認否を明らかにしていません」(スポーツ紙記者)

 もともとタレント活動をしていた坂口は、母で女優の坂口良子(享年57)の死後、なぜか突如として2016年にセクシー女優に転身。当時、坂口はホスト通いや借金のウワサもあったため、アダルト業界転向も“借金返済のため”とみるメディアも少なくなかった。

「坂口は母の遺産を手にしていたはずですが、ホストであっという間に散財してしまったどころか、借金もかさんでいた。それはなぜかといえば坂口の金遣いは店の関係者の間で有名になっていたほど“派手”だったんです」(ホストクラブ関係者)

 坂口はかねてから新宿・歌舞伎町のホストクラブの複数店に通っていたといい、母の遺産を食いつぶした後も、借金をしながらホスト通いを止めることはなかった。

注目記事
「坂口杏里、なぜ3万円で?ホスト出禁で追い詰められた”夜の足跡”」のページです。デイリーニュースオンラインは、ANRI坂口杏里小峠英二ホストエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧