いばらの道なの!? 上司との恋愛のリアル (1/10ページ)

マイナビウーマン

いばらの道なの!? 上司との恋愛のリアル
いばらの道なの!? 上司との恋愛のリアル

上司に恋愛感情を抱いたことはありますか? 上司との恋愛ってどうなのでしょうか? 女性たちに本音を聞いてみました。さらに、上司は部下の女性のことをどう思っているのでしょう? 上司と部下との恋愛について詳しく調査しました!

■上司との恋愛に関する女性の本音

上司との恋愛に関して女性たちはどう感じているのでしょうか? 上司との恋愛経験の有無やきっかけなどについて、詳しく聞いてみました。

◇上司に恋愛感情を抱いた経験

映画やドラマみたいに、素敵な上司に恋愛感情を抱いた経験があるかどうかを聞いてみました。

Q.会社や職場の上司に恋愛感情を抱いた経験ってありますか?

・ない……62.9% ・ある……37.1%

※有効回答404件

全体の半数以上、約63%の女性が上司に恋愛感情を抱いた経験はないと回答しました。しかし4割弱の女性は、恋愛感情を抱いたことがあるようです。

◇上司に恋愛感情を抱いたきっかけ

前述のアンケートで、上司に恋愛感情を抱いた経験が「ある」と答えた女性に、一体どんなきっかけがあったのか、詳しく聞いてみました。

「いばらの道なの!? 上司との恋愛のリアル」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧