【衝撃】どん二郎が大人気→日清「ラーメン二郎にコラボ依頼しに行くぞ」→二郎「面倒くせえ! 勝手にやってくれ!」→日清「勝手にやりました」 (1/3ページ)

バズプラス

【衝撃】どん二郎が大人気→日清「ラーメン二郎にコラボ依頼しに行くぞ」→二郎「面倒くせえ! 勝手にやってくれ!」→日清「勝手にやりました」

don-jiro8

インターネット上で爆発的な人気となっている「どん二郎」をご存知だろうか? インスタントうどん「どん兵衛」に野菜や牛脂、ニンニクを大量に投入し、あたかもラーメン二郎のように仕上げたどん兵衛のことをどん二郎と呼ぶのだ。

・本当に二郎の味になった!
GMOの人気ニュースコーナー、トリビアニュースにて誕生したどん二郎。みるみるうちにインターネット上で拡散し、多くの人たちが「本当に二郎の味になった!」「これは再現度高い!」と大絶賛。毎日、多くのどん二郎写真がTwitterやインスタグラム、Facebookなどに掲載されている。

・面倒くせえから勝手にやってくれ(笑)
そんなどん二郎の人気ぶりを知った、どん兵衛の発売元の日清。なんとラーメン二郎にコラボを提案。

「【衝撃】どん二郎が大人気→日清「ラーメン二郎にコラボ依頼しに行くぞ」→二郎「面倒くせえ! 勝手にやってくれ!」→日清「勝手にやりました」」のページです。デイリーニュースオンラインは、どん二郎三田公式二郎どん兵衛カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧