オヒトリサマで贅沢に過ごす! 銀座でご褒美ランチを味わいたいおすすめのお店3選 (1/4ページ)

オヒトリサマ

オヒトリサマで贅沢に過ごす! 銀座でご褒美ランチを味わいたいおすすめのお店3選


出典:食べログ

おしゃれでセレブな街、銀座。

銀座で食べるご飯は高いというイメージがありますが、ディナーでは少々高価なお店でも、ランチタイムであればリーズナブルな価格で美味しい料理を食べることができますよ!

オヒトリサマで贅沢なランチを食べたい時は、銀座がぴったり!

お腹も心も満たされるコスパ最強のお店がたくさんあります。

今回は銀座で贅沢ランチが食べられる、おすすめのお店を3店ほど紹介します。



銀座にある「岡半」でがっつり牛肉ランチはいかが?
オヒトリサマで贅沢に過ごす! 銀座でご褒美ランチを味わいたいおすすめのお店3選#2
出典:食べログ

銀座にある「岡半本店」で、和牛リブロース薄焼きランチはいかがですか?

目の前にある鉄板で焼いてくれるので、お昼から豪華に食事を楽しむことができちゃいます。
「オヒトリサマで贅沢に過ごす! 銀座でご褒美ランチを味わいたいおすすめのお店3選」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリご褒美話題ランチ銀座グルメ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧