アレクの”炎上ビジネス”に不快感?不倫で荒稼ぎに反応冷ややか (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「アレクサンダーの夫婦円満おうちごはん」より
「アレクサンダーの夫婦円満おうちごはん」より

 タレントのアレクサンダー(34)が4月24日、妻の川崎希(29)と二人でバラエティ番組『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)に出演した。その席でアレクサンダーは、3月に報道された“車中不倫”で共演者らから集中砲火を受け、もし川崎希が浮気したら「ソッコー離婚」と断言してさらにブーイングを浴びた。

■妻浮気したら「ソッコー離婚」に共演者ブーイング

 結婚5年目だという川崎とアレクの二人は、写真週刊誌『フライデー』(講談社)に“車中不倫”をスクープされた1週間後に『もしかしてズレてる?』へ出演。アレクは収録に“例の車”で来たと言い、車のキーを見せびらかした。

 自宅での私生活の紹介VTRでは、お風呂にも「一緒に入っている」と仲睦まじい様子を公開。バレた浮気は30回超に及ぶも離婚に至らない理由として、家事を全てこなすスーパー主夫ぶりを披露した他、夜中に仕事する川崎に夜食を出したり毎日3時間マッサージしたり、さらに約100万円のエステ機器でスキンケアをするなど妻に尽くす生活が紹介された。

 またアレクは、川崎から時計や土地など“高価な誕生日プレゼント”をもらっており、“例の車”も川崎から買ってもらったものだと告白。それを聞いて驚いた田中みな実(30)に「(同番組に)よく出てこられましたね」とツッコまれた。

 アレクがさらにブーイングを浴びたのは番組後半。浮気されても「離婚は考えたことがない」と答える川崎に対し、アレクは川崎の浮気が発覚したら「ソッコー離婚」「少しも迷わずに離婚」と発言。「(浮気されるのは)やっぱイヤじゃん」と理由を述べて共演者からブーイングを浴びた。

「アレクの”炎上ビジネス”に不快感?不倫で荒稼ぎに反応冷ややか」のページです。デイリーニュースオンラインは、炎上商法川崎希アレクサンダーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧