浜崎あゆみが意味深ポエムをSNSに投稿、狙いは「あゆ批判」阻止か!?

アサジョ

浜崎あゆみが意味深ポエムをSNSに投稿、狙いは「あゆ批判」阻止か!?

 歌手の浜崎あゆみが4月23日付のインスタグラムで意味深な内容の文章を投稿し、彼女に何が起きたのかと心配される事態になっている。

 問題の投稿は、「何をしてもしなくても、これからも指差されるんだろう。許されはしないんだろう。それは誰のせいでもない、ただの自業自得だ」とつづられ、彼女の横顔を写した写真がいっしょに添えられている。

「彼女はしばしばインスタグラムでポエムを公開することがあります。その一環とも思えなくもないのですが、今回の投稿は自分を批判している人たちに対する反論と考えるのがしっくりくる。彼女はここ最近、容姿の劣化が指摘されていましたから、それに業を煮やしたのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 3月31日に放送された「ミュージックステーション3時間SP」(テレビ朝日系)に出演すると、激太りや劣化がささやかれ、雑誌やネットを埋め尽くした。またインスタグラムに投稿された写真が修整しすぎではないかとの疑惑も流れた。

「そんな声が彼女の耳にも届いたのでしょう。最近は一時期に比べるといかにも修整しましたという写真はなくなり、ナチュラルな写真になっています。今回、『私は諦めない事しか出来ない。私からそれを取ったら何にもない。だから明日も諦めない。』と続けて宣言。批判に負けずに頑張るつもりのようですので一安心といったところでしょうか」(スポーツ紙芸能記者)

 諦めないあゆが今後どんな変化を見せてくれるのか楽しみだ。

「浜崎あゆみが意味深ポエムをSNSに投稿、狙いは「あゆ批判」阻止か!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、劣化ミュージックステーションInstagramSNS浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧