長続きする? 神田沙也加、周囲が危ぶむ「3つの離婚フラグ」とは

アサジョ

長続きする? 神田沙也加、周囲が危ぶむ「3つの離婚フラグ」とは

 女優の神田沙也加がイケメン俳優の村田充との結婚を発表。昨年6月の舞台共演をきっかけに親密となり、約1年の交際でゴールインに至った形だ。すでに結婚披露パーティーの準備も進めているとのことだが、幸せいっぱいの神田に対して「すぐに離婚するのでは?」と危惧する声もあるという。その理由は3つあると芸能ライターが指摘する。

「一つ目は30センチ近い身長差。その凸凹ぶりには自らの不貞が原因で、45センチ差の夫と離婚するに至った矢口真里を思い出す人もいるはずです。そして2つ目は共演をきっかけに親密になったところ。これには映画『カリブ・愛のシンフォニー』の撮影現場で知り合った母・松田聖子と父・神田正輝の姿が重なりますね」

 もちろん身長差のある夫婦は珍しくないし、共演がきっかけで交際する芸能人も少なくない。憂慮すべきは次の3つ目の理由だと、前出の芸能ライターは強調する。

「それは『仮面ライダーの呪い』です。同シリーズの出演者では山本裕典や細川茂樹が所属事務所から契約を解除されたり、清水富美加は出家騒動で引退同然になるなど災難が続いています。そこにきて新郎の村田は05年の『仮面ライダー響鬼』と08年の『仮面ライダーキバ』にレギュラー出演。神田のファンからは『よりによってダブルかよ!』との声すら出ていますね」

“恋多き女”と呼ばれる神田は果たして、幸せな結婚生活を維持できるのか。彼女の両親は11年半で夫婦関係にピリオドを打ったが、まずはその期間を更新できるかどうかに注目が集まりそうだ。

(白根麻子)

「長続きする? 神田沙也加、周囲が危ぶむ「3つの離婚フラグ」とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、村田充神田正輝松田聖子神田沙也加矢口真里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧