【大混乱】超人気ブランドSupremeの限定シューズに大行列 / 店員「並ばないで!」「勝手に並んでいる」 (1/3ページ)

バズプラス

【大混乱】超人気ブランドSupremeの限定シューズに大行列 / 店員「並ばないで!」「勝手に並んでいる」

supreme5

人気ブランド「Supreme」(シュプリーム)がNIKEとコラボレーション。限定シューズが2017年4月29日(土)に発売されることになり、前日から多くのファンが行列を作った。しかし予期せぬ出来事が複数発生し、問題視されている。

・Supreme製品を着用している人が優先
Supremeの店舗は複数あるが、なかでも渋谷店と代官山で物議を醸す出来事が発生。渋谷店では、Supreme製品を着用している人が優先的に並べることになり、突然それを知らされた客たちが憤慨し、ブチギレ激怒するシーンもあった。

supreme11

supreme3

supreme4

・店員が予期しない時間帯から行列ができた
代官山店では、早い時間帯から勝手に数百人の客が並びだし、店員が「並ばないで!」「あそこは勝手に並んでいるだけだから並ばないで」と、困リ顔で苦言を呈していた。どうしてそんな事態になったのか? 一説には「流行ストリートファッション」という名称のTwitterが、非公式に事前に並ぶ場所を示していたため、店員が予期しない時間帯から行列ができたのだという声もある。

「【大混乱】超人気ブランドSupremeの限定シューズに大行列 / 店員「並ばないで!」「勝手に並んでいる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Supremeシュプリーム代官山渋谷カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧