菅田将暉がマスコミ批判?本田翼との熱愛報道に”ブチ切れ”の憶測 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

菅田将暉 アーティストブック 『 20+1 』より
菅田将暉 アーティストブック 『 20+1 』より

 俳優の菅田将暉(24)が4月24日、自身がパーソナリティを務める深夜ラジオ『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、「僕はこれからスタンスとして、沈黙という方法をとります」と発言し、話題を集めている。これに対して菅田将暉のファンからは、4月1日付のデイリースポーツで報じられた、女優・本田翼(24)との熱愛報道に対しての批判コメントではないかと囁かれている。

 昨年放送されたドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)で共演して交際に発展したと言われている菅田と本田のカップル。この報道について双方の事務所は「共演者・友人の一人」とコメントし、熱愛については深く言及することはなかった。しかし巷では二人の“肉食ぶり”が話題になっている。その背景には、それぞれ人気タレントとの“恋愛遍歴”がある。

 本田は2015年に俳優の三浦翔平(28)と交際話が浮上。自宅でのマンションデートなどが報じられ、同棲しているのではないかとも噂された。この時も、2013年に『ショムニ2013』(フジテレビ系)で共演していたことが交際のきっかけとされていた。また、本田の趣味であるゲームや漫画で意気投合し、“インドアな愛”を育んできたと言われている。

「こうも共演者かつ人気俳優との熱愛が報じられると『共演者キラーなのかな』『男関係が派手なイメージ』という声が聞こえてくる。本田のふわっとした見た目のイメージとのギャップが、そういった声を加速させている面もあるでしょう」(スポーツ紙記者)

 また、ガツガツとした肉食女子のイメージが定着してしまったからか「しばらくたったら、また他の人気俳優との噂が浮上するのでは」とも言われるありさまだ。

「菅田将暉がマスコミ批判?本田翼との熱愛報道に”ブチ切れ”の憶測」のページです。デイリーニュースオンラインは、菅田将暉本田翼熱愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧