黒柳徹子、83歳でもライブでノリノリ?インスタ投稿が感動集める

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Tetsuko Kuroyanagi (@tetsukokuroyanagi) より
インスタグラム:Tetsuko Kuroyanagi (@tetsukokuroyanagi) より

 黒柳徹子(83)が自身のインスタグラムで先月来日したポール・マッカートニーのコンサートに行った際の写真を掲載して大きな反響を呼んでいる。黒柳のインスタグラムは彼女の素顔や私物の雑貨などがかわいいと相変わらず幅広い世代の人々から人気を集めているが、今回もプライベートの写真を掲載し注目された。

 その内容は先月27日から30日に東京ドームで行われた元ビートルズのポール・マッカートニー(74)のコンサートに行った際の写真。約2年ぶりに来日したポールのコンサートに黒柳本人も「2年前にも見たんだけど、凄かった。3時間、一度も引っ込まず、お水も飲まず、椅子にも掛けず、歌いっぱなし! 残った者の務めとは、こういうものかと、深く感動した。」とコメントを添えている。

 この写真に対しフォロワーは「私も行きました!」「徹子さんも行ったんですね!」などのほかに「ポール・マッカートニーも凄いけど、徹子さんも凄い。」「僕ら若者にはまだ出来ない事が沢山ある事をハッとさせられました。」

「残った者の務めという徹子さんの言葉に涙しました。」などのような、同世代の二人に対する尊敬のコメントや黒柳の言葉が胸に残ったという感動のコメントが多く集まっていた。

 二人は70代80代とは思えないほどの元気さで日本だけではなく世界中に影響を与えている。これからも二人には多くの人々にその元気さをアピールし続けていってほしいものだ。

文・夏樹えり

「黒柳徹子、83歳でもライブでノリノリ?インスタ投稿が感動集める」のページです。デイリーニュースオンラインは、黒柳徹子インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧