グラドル界の「犬猿の仲」リスト!(5)「あびる優VS小倉優子VS馬越幸子」…楽屋で挨拶したら「フン」

アサ芸プラス

グラドル界の「犬猿の仲」リスト!(5)「あびる優VS小倉優子VS馬越幸子」…楽屋で挨拶したら「フン」

 グラドルたちが本来、争うべきはボディの美しさである。とはいえ、そこは彼女たちも人の子。ライバルたちとバトルに発展した全ケースを追う!

 和田アキ子司会の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で準レギュラーだったあびる優は、「嫌いなアイドル」というテーマで、さすがに放送では言えないとアッコに耳打ち。すかさずアッコが「ああ、あの変わってる子ね」とリアクションしたことから、ネット上では「ゆうこりんに違いない」と意見が一致した。

 その因縁は確かにあった。あびるが小倉の楽屋に挨拶に行ったら「フン」という態度でまったくの無視。ヤンキー気質のあびるは、これを根に持ったようだ。

 その後、カリスマ美容師と結婚して“勝ち組”と思われた小倉だったが、まさかの「第2子を妊娠中に夫が事務所の後輩グラドルと不貞」という悲劇が襲う。お相手となった馬越幸子という無名のグラドルは、この報道とともに事務所から解雇処分。小倉も一時は子供のことを思って夫に理解を示したものの、結果的には離婚を決意。慰謝料がゼロというのは、逆に小倉の怒りの凄さが見て取れる。

 大騒動にも関わらず、しれっとブログを再開した馬越を「先輩」はどんな目で見たのか‥‥。

「グラドル界の「犬猿の仲」リスト!(5)「あびる優VS小倉優子VS馬越幸子」…楽屋で挨拶したら「フン」」のページです。デイリーニュースオンラインは、馬越幸子アッコにおまかせ!慰謝料小倉優子あびる優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧