坂口杏里、悪評噴出で生き残り策に”あの問題女優”との共演案が浮上 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

坂口杏里改めANRI写真集『What a day !!』より
坂口杏里改めANRI写真集『What a day !!』より

 昼のワイドショー番組『バイキング』(フジテレビ系)で「ホストにはまる女たち」という特集が組まれ、交際中のホストから3万円を脅し取ろうとして逮捕されたタレントのANRIこと坂口杏里(26)について触れられ話題になっている。同放送内のインタビューシーンでは、かつて坂口杏里が指名していたというホストが登場し、当時の店での様子を語った。4月21日に釈放された坂口杏里だが、周辺からの“暴露”が続く事態となっている。

 タレントの加藤紗里(26)も、同番組放送で坂口とのやりとりを暴露。無料通信アプリのLINEに「50万円貸してほしい」というメッセージが届いていたことを語り、実際のメッセージを公開した。昨年末に坂口とテレビ番組で共演していた加藤は、「紗里が貸しとけばなかったのかな、今回の(騒動)」とコメント。また『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、ダウンタウンの松本人志(53)が、坂口を他の“おバカタレント”と比較し「おバカタレントは実はみんなしたたかで、みんな生き残っているけど、彼女は本物だったのかも」とコメントした。

 そんな中、ある関係者の間では、今回の逮捕に至った騒動のウラに何か大きなものが絡んでいるのではないかと噂されているという。

「坂口杏里、悪評噴出で生き残り策に”あの問題女優”との共演案が浮上」のページです。デイリーニュースオンラインは、ANRI芸能人逮捕加藤紗里坂口杏里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧