坂口杏里は小峠に依存していた?窮地で送っていた”SOSサイン” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

坂口杏里改めANRI写真集『What a day !!』より
坂口杏里改めANRI写真集『What a day !!』より

 4月27日に放送された情報番組『バイキング』(フジテレビ系)に、恐喝未遂容疑で逮捕されていたセクシー女優のANRIこと坂口杏里(26)が、かつて指名していたホストが登場、そのやりとりの一部を告白して話題を集めている。

 このホストが勤める店へ坂口が訪れていたのは、2014年末のこと。坂口がお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(40)との交際が発覚した直後だったという。坂口はホストに対し「彼女いないの? 付き合ってよ」といい、ホストから「彼氏いるやん」と返されても、「あれは彼氏じゃない」と否定したという。もちろん二人が交際に発展することはなかったようだが、ホストは「メンタル的に変わっている子」と坂口の事を評した。

 セクシー女優への転身や、逮捕などスキャンダラスな話題で取り上げられる坂口だが、そのたびに注目が集まるのが元カレ・小峠だ。坂口と小峠は2015年6月に破局しているが、いまだに坂口の話題が出ると小峠がイジられることが常になっている。今回の坂口の逮捕に際しても、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統(44)が小峠と会った際に、イジったことを自身のラジオ番組で語っている。

「“元カノ”の話題でいじられるのは、芸人にとっては恰好のネタになるので、むしろオイシイことでしょう。坂口の話題をNGにしていないのは、笑いにするため。小峠が坂口に対する恋愛的な愛情は一切ない証拠です。坂口に対する慈悲はあったとしても、『もう違う人生を歩んでいる者同士頑張ろう』と完全に割り切っているのでしょう」(芸能関係者)

 しかし坂口としてはそうではない。小峠にすがっている部分があるのではという意見もある。

「坂口杏里は小峠に依存していた?窮地で送っていた”SOSサイン”」のページです。デイリーニュースオンラインは、ANRI坂口杏里小峠英二エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧