ブリトニー・スピアーズの衣装が1億円でネットオークションに出品中

デイリーニュースオンライン

ブリトニー・スピアーズの衣装、1億円超でネットオークションに出品中
ブリトニー・スピアーズの衣装、1億円超でネットオークションに出品中

 ブリトニー・スピアーズ(35)が『アイム・ア・スレイヴ・フォー・ユー』で着ていた衣装数点が、100万ドル(約1億1200万円)でネットで売りに出されている。

 ブリトニーが過去に売り出した衣装を2003年から集めているというダナ・プロクターさんが、2001年MTVビデオ・ミュージック・アワードでのパフォーマンス時にブリトニーが身にまとっていたそのセクシーな衣装と、ブリトニーのアイコニックな衣装6点を、ネットオークションサイトのイーベイに出品している。全アイテムセットで100万ドルとなり、衣装には本物である証明書が付属しているという。

 プロクターさんは商品説明欄に「2003年からブリトニーが衣装を出品したときに、これらの衣装を集めています」「すべては証明書付で本物です」「音楽の歴史の中で最もアイコニックな衣装ともいわれています。ブリトニーが今年でラスベガスでのショウ『ピース・オブ・ミー』を終えることになり、(私の個人の考えにすぎませんが)この9枚目のアルバムとともに彼女が引退することになっても驚きません」と謳っている。

 出品リストには、『オーバープロテクティッド』(ダークチャイルド・リミックス)のミュージック・ビデオでのリーバイス・チャップスと「ドリーム・ウィズイン・ア・ドリーム・ツアー」の一環でラスベガスで『ロンリー』のパフォーマンスを行った際の衣装のトップスのセット、2008年のMTVミュージック・ビデオ・アワード(VMA)でのアトリエ・ヴェルサーチによる特注ドレス、2001年VMAでの『アイム・ア・スレイヴ・フォー・ユー』のパフォーマンス衣装、『アイム・ア・スレイヴ・フォー・ユー』のミュージック・ビデオでの衣装、マドンナをフィーチャリングした『ミー・アゲインスト・ザ・ミュージック』のミュージック・ビデオでの衣装、「ドリーム・ウィズイン・ドリーム・ツアー」での『ウップス!アイ・ディド・アゲイン』と『クレイジー』時のパフォーマンス衣装、エアロスミスと一緒に行ったスーパーボウルでの衣装が含まれているという。

 すべての衣装はブリトニーのために特注で作られたもので、サイズはXSからSサイズ、靴のサイズは約25センチになるという。

「ブリトニー・スピアーズの衣装が1億円でネットオークションに出品中」のページです。デイリーニュースオンラインは、ブリトニー・スピアーズオークションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧