アンジャ渡部「俺の妻とは格が違う」優木まおみに強烈ダメ出し (1/2ページ)

まいじつ

アンジャ渡部「俺の妻とは格が違う」優木まおみに強烈ダメ出し

お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建が、5月10日放送のバラエティー番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際のことが話題になっている。

同番組では、芸能界の悩める女性タレントたちに、VTRを見ながら渡部がダメ出しする『トリオ THE 悩める女』のコーナーに優木まおみが出演した。

優木は2013年に美容師と結婚し、現在は2児の母として子育てに奮闘しながら、その生活ぶりをSNSで発信している。

しかし優木は、昨年の『ママタレントランキング』で10位以内に入っていないことが悩みだと言い、そして「ママタレントランキングで上位に入り、ゆくゆくは報道番組『news every.』(日本テレビ系)のキャスターになりたい」との思いを打ち明けた。

このあと優木が取った態度に、渡部が出したダメ出しが「的を射過ぎてて痛快!」と、かなり評判になっている。

豪華な品物を自慢しても好感度は上がらない

相談を受けた渡部は、「ママタレとしての好感度を上げない限り、ちょっと活路を見出せないと思う」と分析。だが優木は、自宅紹介のVTRで70インチのテレビや、フランスの食器バスティエ、150万円のベッド、海外セレブ愛用のカシウェアの枕と毛布など、高級感漂うインテリアを見せた。さらに約200万円するエルメスのバーキンを「長女を産んだときに、自分へのご褒美ということで、ファーストバーキンを奮発して買いました」と披露した。

この映像を見た渡部は、「本当に主婦にウケたい。好感度をママタレとして上げたいなら、これは映しちゃダメです。持っててもグッと我慢」と提案。しかし、優木は「1個しか持ってない。ファーストバーキンでいてラストバーキンなわけですよ」と反論。それを聞いた渡部は、「それでも1個も買えない方々に見ていただいている番組で、われわれ頑張るんです。分かります? みんな、1個だったら持ってるよって人たちに向かってエンターテイメントやってんじゃないんですよ。ひとつも買えない人に向かってやってるんです。なので、あなたはそうかもしれないけど伝わんないです」と熱く語り、優木も「分かりました」と返した。

「アンジャ渡部「俺の妻とは格が違う」優木まおみに強烈ダメ出し」のページです。デイリーニュースオンラインは、今夜くらべてみました優木まおみ渡部建日本テレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧