神田沙也加vs.松田聖子の”骨肉の争い”に周囲の関係者も辟易のワケ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 俳優・村田充(39)との結婚を発表し、5月13日に結婚披露パーティーを開いた神田沙也加(30)だが、いまだ母・松田聖子(55)との不仲説がくすぶり続けている。沙也加は自身のインスタグラムで父・神田正輝(66)とのスリーショットを投稿した一方で母・聖子へのコメントを求められても、いまだ口を閉ざしたまま。対する聖子も現在まで祝福の言葉などを一切口にしていない異常事態が続いている。

「沙也加は、過去に交際していた男性に関しても、松田に反対されてばかりだったとあって、村田との交際も一切報告していなかったとみられています。交際8ヵ月でのスピード婚に至ったのも、そんな聖子に反対される隙を与えないように、結果を急いだというのが本音でしょう」(スポーツ紙記者)

 様々な状況を見るに、二人はもはや絶縁状態と言っても過言ではないだろう。さらに、この問題は親子の間だけで完結する話ではないようで、降りかかる火の粉に辟易とする関係者も少なくない。

「聖子は村田に対して『財産狙いで沙也加に近づいて、上手く騙して結婚した』などと発言しているとも。そうした愚痴を聞かされ続ける周囲の人間も迷惑顔です。もはやどっちもどっちの状況ですが、娘のお祝い事を素直に祝福できない聖子の方が、大人気ないとみている関係者が多い」(前出・記者)

 聖子の腹の虫が収まっていないとあっては、騒動はまだまだ長引きそうである。さらにそんな関係悪化を加速させそうな事態がある。

「神田沙也加vs.松田聖子の”骨肉の争い”に周囲の関係者も辟易のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、村田充松田聖子神田沙也加結婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧