山下智久はただの箸休め?”共演者キラー”石原さとみの評判 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「moi -モア- 石原さとみ」より
「moi -モア- 石原さとみ」より

 女優の石原さとみ(30)が5月11日、写真週刊誌『フライデー』(講談社)に山下智久(32)と半同棲状態だと報道された。石原さとみがまたしても“共演者食い”に成功した格好だが、“落ち目”と囁かれていた山下智久との逢瀬はそう長くないかもしれない。

■肉食女子の石原さとみ、落ち目・山Pと半同棲?

 これまでに数々の浮名を流してきた石原。噂に上がった相手は生田斗真(32)や岩田剛典(28)、小栗旬(34)、佐藤健(28)、滝沢秀明(35)、長谷川博己(40)、松本潤(33)……などなど数知れず。共演したイケメン達を片っ端から食い漁る勢いだ。

「石原は共演者に感情移入してすぐコロッといっちゃうタイプ。撮影現場でもやたらボディタッチが多いともっぱら。おまけにあの美貌と魔性の唇。芸能界のイケメンたちが相次いで撃沈しているそうです」(報道関係者)

 そんな恋多き石原の“肉食伝説”へ新たに名を連ねたのが“山P”こと山下だ。月9ドラマ『5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜』(フジテレビ系)で共演した二人は2016年10月、恋仲に発展したことを『女性セブン』(小学館)に報じられていた。今回の『フライデー』の報道は続報となる。

 山下は現在『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)に出演し、夏は『コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜』(フジテレビ系)に出演予定。多忙な日々を送っている。それでも石原とは「時間が許す限り一緒に過ごす」半同棲状態だという。

注目記事
「山下智久はただの箸休め?”共演者キラー”石原さとみの評判」のページです。デイリーニュースオンラインは、フライデー石原さとみ山下智久熱愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧