平野ノラ、安藤なつとのインスタ画像が「昭和感すごい」と話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平野ノラ (@noranoranora1988)より
インスタグラム:平野ノラ (@noranoranora1988)より

 お笑い芸人の平野ノラ(38)が15日、自身のインスタグラムを更新し、メイプル超合金・安藤なつ(36)とのツーショット写真を披露した。平野ノラはバブルネタで2016年にブレイク。インスタグラムにはたびたび共演者とのツーショット写真を載せ、話題になっている。

 メイプル超合金も同時期にブレイクしたとあって、バラエティ番組でも共演しているイメージも多い。メイプルといえば、コント以外にもSNSにアップされる共演者との「家族写真風写真」が面白いと評判になっている。今回アップされたのも、安藤の相方のカズレーザーがいないながらも、ファンから反響の多い家族写真風写真となっていた。

 平野と安藤は昨年10月にもカズレーザーを加えた3人で撮影した家族写真風のスリーショットを披露していた。前回は平野が椅子に座り、メイプルのふたりが平野の肩に手を乗せていたが、今回は逆。にこやかな表情を浮かべ椅子に座った安藤の肩に、小首を傾げた平野が両手を添えている。

 この写真に、平野のファンからは次のような声が集まっていた。

「家族写真ww」

「肝っ玉母ちゃんと、一昔前の参観日のお母さん!」

「昭和感www」

 公開されるたびに反響を呼んでいるメイプルの家族写真シリーズ。いつものパターンだと、椅子に座る共演者がメイプルの子どものように映ることが多いが、今回は双方がお母さんに見えるという声が多かった。

 同業のお笑い芸人から女優、歌手まで、幅広い有名人とのスリーショットを披露しているこの家族写真シリーズ。細かな設定が分からなくても思わずクスッとしてしまう写真が多い。カズレーザーも交えた平野との写真も再び見たいところだ。

文・夏樹えりか

「平野ノラ、安藤なつとのインスタ画像が「昭和感すごい」と話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、安藤なつメイプル超合金インスタグラム平野ノラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧