葉加瀬太郎が5歳上女性シンガーと路チュー&W不貞!

アサジョ

葉加瀬太郎が5歳上女性シンガーと路チュー&W不貞!

 代表作「情熱大陸」の作曲で知られる、日本で一番有名なバイオリニストといっても過言ではない葉加瀬太郎の不貞疑惑が、5月18日発売の「女性セブン」にスクープされた。

 それによると葉加瀬は現在、自身のレーベルの15周年記念コンサートツアーを日本で行っており、5月11日のオフ日に妻以外の女性とデートしていたのだ。その相手とは、葉加瀬のライブや大物アーティストのバックコーラスを務めるA子さん。葉加瀬より5歳年上の美人シンガーだ。

 この日の2人は、都内の高級割烹料理店で食事。その間、葉加瀬はA子さんに「(僕の)愛人になればいい」としきりに口説いていたとある。食後は、西麻布のバーへ移動。ほろ酔い加減でバーを後にした2人は、路地裏で“路チュー”したというのだ。しかも、A子さんも既婚者。“W不貞”というわけだ。

 葉加瀬の妻といえば、東大卒のタレント・高田万由子で、1男1女がいる。家族の拠点はロンドンだが、葉加瀬は1年の半分を日本でコンサートを行っている。

 夫婦仲が良いことは有名で、芸術活動にのみ専念したい葉加瀬は「僕が金の勘定をし始めたら、曲は書けなくなるだろう、演奏もできなくなるだろう。だから後はよろしく!」というスタイル。全面的にバックアップしているのが高田なのだ。

 そんな糟糠の妻を裏切った葉加瀬。

 以前、「夫が不貞をしたら?」と聞かれ「コツンとやります」と答えていた高田。今回の不貞記事を知っても“コツン”で終わらせるのだろうか?

「葉加瀬太郎が5歳上女性シンガーと路チュー&W不貞!」のページです。デイリーニュースオンラインは、高田万由子葉加瀬太郎バイオリニスト路チューエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧