欅坂46が出演するドラマ『残酷な観客達』がクソつまらないと話題に ファンからも酷評の嵐

ゴゴ通信

欅坂46が出演するドラマ『残酷な観客達』がクソつまらないと話題に ファンからも酷評の嵐

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・欅坂46が出演するドラマがつまらないと話題に
・演技が学芸会以下レベル
・ファンからも酷評の嵐

『欅坂46』が出演するドラマ『残酷な観客達(日本テレビ系)』がつまらないと話題になっている。

『残酷な観客達』は毎週木曜日の0時59分~1時29分の30分間放送されるドラマ。

どのようなドラマかというと、突如として教室に閉じ込められてしまった21人の女子高生たち。そこから脱出するには教卓に置いてあるタブレットに向かい何かしらのパフォーマンスをして「いいね!」を10000以上貰わないといけない。

10000以上貰うと脱出することが可能というこのドラマだが、ファンの間でも不評だらけなのだ。纏めると次の様な内容。

・場面がほとんど教室のみ(ユーチューバーが出演する場面のみ切り替わる)
・不快なナレーション
・演技が下手過ぎ
・ユーチューバーが観客として登場。
・突如として変顔連発

このドラマは企画・原作が秋元康。物の試しに見てみたところ、想像以上のつまらなさにむしろ来週も見たくなったくらいである。

欅坂46のファンも「…きつい」「すごい脱力感」「面白いとか以前によく意味わからんね」「ガチでつまらん」「これちょっとヤバいよ 最低限を下回ってるし人気下げる要因になりそう」「これは擁護出来ないわ」と誰一人として褒めている声がなく、酷評ばかりだ。

「欅坂46が出演するドラマ『残酷な観客達』がクソつまらないと話題に ファンからも酷評の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、残酷な観客達欅坂46酷評秋元康TOPICSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧