幸せ太りか?三船美佳が離婚成立後、体重10kg増!

アサジョ

幸せ太りか?三船美佳が離婚成立後、体重10kg増!

 タレントの三船美佳が新境地を切り開いた。今年の9月8日に、大阪のなんばグランド花月で行われるイベント「NGK(なんばグランド花月)~満席に出来なかったら芸人やめます~」へのゲスト出演が決定したのだ。

「今まではバラエティのコメンテーターやドラマ出演などしか経験がなかった三船ですが、これで“お笑い”というジャンルにも挑戦することになります。彼女にとって、仕事の幅を広げるチャンスですね」(事務所関係者)

 このイベントは、お笑いタレント・グイグイ大脇の芸歴15周年を記念して、単独ライブとして行われるもの。三船が兵庫県のサンテレビで大脇と共演しており、その縁でゲスト出演が決まったという。

「もちろん三船がNGKの舞台に出るのは初めて。番組でも『NGKのステージに参加できるなんて、ずっとひそかに抱いていた夢がかないます』と喜びを語っていました」(前出・事務所関係者)

 三船は高橋ジョージと別離後、大阪に生活の拠点を構えた。その縁もあり、関西方面での仕事が増えているのだが、そんな中、彼女の身体にもある変化が起きている。

「今年の3月24日に関西テレビで放送されたバラエティ番組『快傑えみちゃんねる』に出演した際、(三船が)なんと体重が10kgも増えたことを告白しました。自宅でもタコ焼きを作って食べるほど、大阪グルメにすっかりハマっているとか。『座るとおへそがなくなった』などと話して、会場を笑わせていました。それを聞いた上沼恵美子は『どんだけ細かったのよ。苦労してはったんやな』といたわっていましたね」(番組スタッフ)

 離婚という苦難を乗り越え、さらに逞しくなった三船。体重増加は離婚成立の“幸せ太り”なのかもしれない。お笑いという新しいジャンルを開拓して、ますます輝いてもらいたい。

「幸せ太りか?三船美佳が離婚成立後、体重10kg増!」のページです。デイリーニュースオンラインは、グイグイ大脇NGK激太り三船美佳高橋ジョージエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧