坂上忍「キス魔」告白し橋本マナミを「路上キス付き食事」に勧誘

まいじつ

坂上忍「キス魔」告白し橋本マナミを「路上キス付き食事」に勧誘

昼の情報バラエティー番組『バイキング』(フジテレビ系)の5月19日放送のなかで、司会の坂上忍がタレントの橋本マナミを食事に誘った。

同番組では、バイオリニストの葉加瀬太郎の路上キス不倫報道を取り上げた。司会の坂上が「マナミちゃん的には路チューはどうですか?」と質問。ゲスト出演した橋本は「路チューは好きです」と発言すると、坂上は「あんた、何言ってんだよ!」とすかさず突っ込みを入れていた。

すると橋本は「私はありですけど。不倫でもないですし、独身だからできる」と語ると、坂上は「不倫というか、発見されているのは路チューだからね。不倫ではないですよね」と葉加瀬を擁護した。これに対して、橋本は「まだ分からないですよね。でも、挨拶でもマウトゥーマウスはダメですよ」と語った。

これに対して坂上は「(おれは)酔っぱらうと誰彼かまわずキス魔になっちゃうの。おれ50年生きてきて一番キスしたの野々村真だから」と笑いを誘った。

番組終了間際に坂上は…

番組の終わりに坂上は「きょう一番気になったのがね、マナミちゃんが婚活中っていうのが気になって…。本当なの?」と橋本に問いかけた。すると橋本は「本当にやってるんです。本当にお食事いったりしてますね」と答えた。

坂上は「梅沢富美男さんとの寿司とかどうでもいいから、そんなの。俺がご飯に行こうって言ったらどうなの?」と誘うと、橋本は「全然いいですよ」と返事をした。

意外な答えに坂上は、少し渋い顔をしたが「路チューはOKって言ってたもんね」と確認。橋本は「路チューは好きです、はい」と笑顔を見せた。

坂上は「おれはお酒飲んだらキス魔だしね。おれは(葉加瀬のような)クラシカルなキスじゃないよ。俺は結構ガッツリいく方だよ」と言ってスタジオを盛り上げた。

「坂上忍「キス魔」告白し橋本マナミを「路上キス付き食事」に勧誘」のページです。デイリーニュースオンラインは、バイキング(フジテレビ系)橋本マナミ坂上忍フジテレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧