“アノ人の本命になるために” シリーズ1(株式会社たかだまなみ) (1/2ページ)

恋学

iStock-506758234_R
iStock-506758234_R

お世話になっております、株式会社たかだまなみでございます。春、即ち恋が盛り上がる季節も近づいてまいりました。

気になるアノ人の恋人になりたい、そしてずっと彼の心をつなぎとめておきたい……。否、むしろ彼の元につながれておきたい……。わかります。他者依存型メンヘラとして、わかりすぎますそのキモチ!

そこで私が今までに実践し、効果的だったマル秘テクニックをご紹介します。

私がつなぎとめてきた(ゴミのような)男性には効果てきめん! なんと驚きの5年保証です! 効果を実感できない場合には安心の返品期間も3週間おつけしてのご提供は今だけです。子宮がぎゅいんぎゅいんする音を聞き逃さないで! 今こそ行動にでましょう。

本命になりたい? それなら「スキしか与えない」戦法!

男性だって、女性にデートの誘いを断られたり、冷たくされるのは怖いんです。自分とは不釣り合いな大きな獲物に燃えるのは一部の人だけ。

多くの男性は手の届きそうで届かない、その微妙なキョリ感の女性をターゲットにします。しかし、そのキョリの取り方が難しく勇気が出ないという男性もまた多いのです。

よく恋愛のテクニックとして「いかに自分を高く魅せて売るか」を語る方がいますが、私から言わせればチッ、チッ、チッ! ナ・ン・セ・ン・ス。

そんなまどろっこしい事などしなくても、じぶんで気づかないだけで充分私たちは魅力的なんです。だからこそ、私たちはスキを、彼にたっぷり存分に見せていきましょう。その為には、セールスマンが使うテクニックを応用するのです。

人は1度イエス、と言ったらその後ノーと言いにくい、断りにくいと言う心理が働くんです。さて問題です、イエスしか言えないほどの、スキとは何だと思いますか?

「この子、俺のこと好きなのか?」と思わせるスキとは?

スキを見せましょうなんてテクニックは既に恋愛賢者達によって何千回と伝えられ、人生のパイセン方に使い古されたたワザだと思います。

「“アノ人の本命になるために” シリーズ1(株式会社たかだまなみ)」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧