【なんでそんなところに】意外な場所で巨大ワニが目撃される!

秒刊サンデー

【なんでそんなところに】意外な場所で巨大ワニが目撃される!

ゴルフの試合中、この光景が目に飛び込んできたら驚きでしょう。ゴルフを楽しんでいた人々が驚いた理由。それはコース上に大きなアリゲーターが出現したからです!またお食事中のようで、大きな魚を今まさに食べようとしている瞬間に遭遇しました。念のため言いますがここはゴルフ場。なぜ生態系が出来上がっているのかも謎を呼ぶ事件です。こちらがゴルフ場で発見されたアリゲーターです。それにしても大きいですね。そして食べている魚もまた大きいから驚きです。



ゴルフカートで移動中に遭遇したのが幸いでした。アリゲーターは大きな口と牙で魚をムシャムシャと食べ始めました。プレイヤーたちは、安全な距離で静かにしながらこの光景を10秒のビデオに収めたようです。

こちらがその動画です。



獲物の魚が予想より大きかったのか、なかなか食べることができないアリゲーター。魚を口で上手にくるくると回し、口でキャッチするを繰り返し、なんとか捕食することに成功しました。





この現場がどこなのかは不明ですが、Youtube上で動画が公開されると多くの再生数を記録しました。

野生動物が多く見られそうな湖なら納得ですが、ここはあくまでゴルフ場。ゴルフをしにきたのにワニがいたとなれば、驚くのも無理がありませんね。

掲載元:http://www.dailymail.co.uk/news/article-4507428/Enormous-alligator-chows-giant-golf-course.html(秒刊サンデー:mochiko)
「【なんでそんなところに】意外な場所で巨大ワニが目撃される!」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧