これほど可愛い触手を想像したことがあるだろうか。赤ちゃんタコとダイバーがETの指to指コンタクト (1/2ページ)

カラパイア

これほど可愛い触手を想像したことがあるだろうか。赤ちゃんタコとダイバーがETの指to指コンタクト
これほど可愛い触手を想像したことがあるだろうか。赤ちゃんタコとダイバーがETの指to指コンタクト

[画像を見る]

 先日は人懐っこいタコさんをご紹介したばかりだけれどさ、さらに人懐っこいタコの赤ちゃんがETのようにダイバーと指と触手をタッチさせる、スーパーキュートなGIF画像を見つけてきたので、ぜひみんなとシェアしたいと思うんだ。

 


[画像を見る]
image credit

 この画像がレディットで話題になっていたのはちょうど1年前のことだったんだが、赤ちゃんタコの仕草がキュートすぎると悩殺されたユーザーたちが続出し、世界中で拡散された。コメント欄もかわいいかわいいの大合唱だったので、一部をご紹介しておこう。

・海にゴミを捨てるんじゃねえ! まあ、タコがおうちをみつけてよかったけどな。

・このタコの赤ちゃん、もしかして外に出られないの?

・いや、タコは硬い口先さえ通るサイズの穴があれば、全身が通り抜けられるんだよ

・スプライトの缶がおうちなんて哀しすぎる…

・でもこれが自然がニンゲンに適応するってことなんだ

・あのタコはこのあとスプライトの缶の中で、この「邂逅」をテーマに天井に絵を描き始める。そして教祖様になるんだよ。

・わかった! つまりこれはアレだ、これが降臨したってわけだ↓

 空飛ぶスパゲッティ・モンスター教の御神体。
「これほど可愛い触手を想像したことがあるだろうか。赤ちゃんタコとダイバーがETの指to指コンタクト」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧