コンドームから見る男女のセックス観の違い(前編) (1/3ページ)

ViRATES

コンドームから見る男女のセックス観の違い(前編)
コンドームから見る男女のセックス観の違い(前編)

記事提供:夜オンナ


セックスが下手な彼をセックス上手に育てていくこのコラム。

彼の“イマイチ”なセックス、今回は、「コンドーム 前編」です。


(c) georgerudy – Fotolia.com

あなたは、普段、どんなコンドームを愛用していますか? お気に入りコンドームはありますか? それとも、彼が用意したものをなんとなく使ってる?

もしも、「彼がいろいろと理由をつけてコンドームをつけたがらない…」と悩んでいるのなら、まずは、彼を教育する前に、あなたがしっかりと正しい知識を身につけて。

避妊と性感染症予防が出来るのは、コンドームだけ。セックスを心の底から楽しむ大人の女性の常識として、“つけた方が気持ちいい! “コンドーム・セックスを彼に提案しましょう。

コンドームと言っても、いまは、バラエティ豊か!

「濡れにくい」「性交痛」「彼が早漏気味」というお悩みを解消してくれるコンドームもあるんですよ。

まずは、最新コンドーム事情をご紹介します。

男性人気の「世界最薄コンドーム」


男性人気のコンドームは、「生っぽさ」を重視した、透明で、限りなく薄く、熱伝導率の高いポリウレタン製のコンドーム。

世界最薄は0.01mm!つけているのを忘れてしまうくらいのリアル感を味わえます。

「コンドームから見る男女のセックス観の違い(前編)」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧