あの歌声を忘れない!ZARDの楽曲約200曲が一挙オンエア

RBB TODAY

あの歌声を忘れない!ZARDの楽曲約200曲が一挙オンエア
他の写真を見る

 5月27日は、ZARDのボーカル・坂井泉水の10回目の命日。これをうけて、Fm yokohamaでは4日間・計15時間にわたり、ZARDの楽曲約200曲が一挙オンエアされる。

 ZARD・坂井泉水の遺した作品に触れ、その魅力を再確認して欲しいという想いが込められた同放送では、1stアルバム『Good-bye My Loneliness』から11thアルバム『君とのDistance』までの収録曲はもちろん、限定発売されたLIVE ALBUM『ZARD Cruising & Live ~限定ライブCD~』もオンエア。番組担当者は今回のオンエア決定について、「(ZARDの楽曲は)『負けないで』や『揺れる想い』をはじめ、世代を問わず多くの方に親しまれていますが、アルバム収録曲にもすばらしい楽曲がたくさんあります。そんな名曲たちがラジオから流れるこの4日間の夜は、きっと至福の時間となるはずです。ぜひお聴きください!」と呼びかけている。

 ZARDの楽曲が一挙放送される『Hits 200』はFm yokohamaにて22日深夜2時から放送。以降、23日は深夜午前2時から、24日は深夜午前3時から、25日は深夜午前2時からと計4日間連続で放送される。

オリジナルサイトで読む
「あの歌声を忘れない!ZARDの楽曲約200曲が一挙オンエア」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧