雲の上に謎のヒトガタ物体集団が!?何やら話し込んでいる風なところを飛行機の中から目撃される(ヨーロッパ) (1/4ページ)

カラパイア

雲の上に謎のヒトガタ物体集団が!?何やら話し込んでいる風なところを飛行機の中から目撃される(ヨーロッパ)
雲の上に謎のヒトガタ物体集団が!?何やら話し込んでいる風なところを飛行機の中から目撃される(ヨーロッパ)

[画像を見る]

 今年2月、ある男性が、旅客機の中から撮影した奇妙な写真が話題となっている。上空およそ1万メートルから乗客が目にした光景。それは雲の上にある数体のヒトガタだったという。

 よく見ると大きいサイズが4体、小さいサイズが2体いて、ネット上では、まるで家族のようだというコメントが相次いだ。

 また、よく見ると大きいサイズのヒトガタの背中には羽のようなものも見え、天使の集団かもしれないとの声も。果たしてこの物体の正体は?

・上空にヒトガタ物体現る?
 この画像は今年2月、民間UFO研究機関「MUFON」に投稿されたものだ。

 画像はポーランド・ワルシャワからイギリス・ロンドンのヒースローに飛行中の旅客機の窓から乗客が偶然目にしたものだという。

翼の向こうに見えたヒトガタ集団

[画像を見る]

image credit:ufosightingsdaily

 その人物の目撃談は以下のようなものだ。
 それらは雲の中から突き出ている薄っぺらくて暗い色をした妙な物体だった。機体の高度から考えるとビルなどの建物とは考えられず、最初は小さな竜巻かと思った。

 よく見ると大きな物体と小さな物体が寄り添うようにくっついていて、じっとしてた。上半身は厚めで下半身は細身。そのうちの1体は翼のようなものを持っていた。
「雲の上に謎のヒトガタ物体集団が!?何やら話し込んでいる風なところを飛行機の中から目撃される(ヨーロッパ)」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧