ジャニーズはあまり好きじゃない?伊野尾慧の母親が投じた”爆弾発言” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

ジャニーズはあまり好きじゃない?伊野尾慧の母親が投じた”爆弾発言”
ジャニーズはあまり好きじゃない?伊野尾慧の母親が投じた”爆弾発言”

 Hey! Say! JUMP・伊野尾慧(26)のテレビ出演での自由奔放な言動が話題を集めている。5月21日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では、嵐の松本潤(33)とのエピソードを告白。ライブ後に松本潤から口頭指導を受けている最中、「話が長いなぁ」「おなか空いたなぁ」といった正直な思いがこみ上げ、せんべいをかじるという暴挙に。「何食べてるんだよ」と激怒する松本に、「おせんべいです」と身もふたもない応答まで繰り広げたといい、持ち味の天然ぶりを如何なく披露した。

 22日放送の『しゃべくり007』(同)でも、デビュー直後は「本当に仕事が無かった」と吐露し、「ジャニーズ続かねぇな」と葛藤を抱えていたことを明らかにした。しまいには、「歌もダンスも下手だし、このままだと一発屋ジャニーズになってしまう」と本心をあけすけに語った。

「伊野尾の魅力は、大卒ながらもあっけらかんとした天然キャラ。スターへの道を駆け上りながらも不安を正直に露にするなど、伊野尾の人間性をうかがわせる内容でした」(芸能記者)

 こうした伊野尾の憎めないキャラクターは親譲りのようだ。

「ジャニーズはあまり好きじゃない?伊野尾慧の母親が投じた”爆弾発言”」のページです。デイリーニュースオンラインは、Hey!Say! JUMP伊野尾慧ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧