KAT-TUNの元メンバー田中聖の薬物疑惑は数年前から噂があった? 元カノが覚せい剤で逮捕され全裸写真まで

ゴゴ通信

KAT-TUNの元メンバー田中聖の薬物疑惑は数年前から噂があった? 元カノが覚せい剤で逮捕され全裸写真まで

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・元KAT-TUNの田中聖が逮捕
・過去に薬物疑惑まで
・覚せい剤で逮捕された女性と交際

5月24日に渋谷の路上で大麻を所持していたとして現行犯逮捕されたKAT-TUNの元メンバー、田中聖容疑者。大麻は自分のものてはないと容疑を否認しているが、田中聖容疑者には昔から薬物の噂が絶えなかった。

・交際相手が覚せい剤で逮捕

田中聖容疑者が過去に交際していた女性、倖田梨紗が覚せい剤使用で逮捕されている。倖田梨紗が逮捕されたのは1度ではなく2度で逮捕後も親密な付き合いをしていたという。このことから田中聖容疑者の薬物疑惑が浮上。

また2013年には「度重なるルール違反があった」としてジャニーズ事務所の専属契約を解除されKAT-TUNから脱退。実質の解雇となった。解雇理由は事務所を通さないライブ開催やDJ活動、飲食店経営などだ。身体中のタトゥに関してはとくに問題視されなかったようだ。

・全裸写真が週刊誌に掲載

事務所から解雇された同日に田中聖容疑者の全裸写真が流出し週刊誌に掲載。下も丸見えである。このネタを売ったのは先ほどの女性、倖田梨紗だったのだ。写真そのものは自撮りだったが、それを倖田梨紗が入手。それを週刊誌にタレ込んだ。

このように危ない交際関係や奇行が目立つ田中聖は、数年前から薬物の噂が絶えず今回偶然にも渋谷の路上で現行犯逮捕された。
今回たまたま持っていたのではなく、常習性も伺える。

関連:KAT-TUN元メンバー田中聖が大麻所持で逮捕

「KAT-TUNの元メンバー田中聖の薬物疑惑は数年前から噂があった? 元カノが覚せい剤で逮捕され全裸写真まで」のページです。デイリーニュースオンラインは、G-PRO倖田梨紗大麻KAT-TUN薬物エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧