最強のラーメン二郎インスパイア店でラーメンを食べる至福の行為 / ちばから 渋谷道玄坂店 (1/3ページ)

東京メインディッシュ

最強のラーメン二郎インスパイア店でラーメンを食べる至福の行為 / ちばから 渋谷道玄坂店

らーめん 750円~

デカ盛りラーメンの歴史を作ったラーメン屋「ラーメン二郎」。そして多くの弟子たちが店舗展開をしはじめ、インスパイア店まで登場し、ラーメン二郎というブームは一過性のものではなく、ラーメン文化としてしっかりと根付いた。

・違いを楽しむのも二郎ファンの楽しみ
ラーメン二郎は店舗によって微妙にテイストが違い、その違いを楽しむのも二郎ファンの楽しみ。そして数あるインスパイア店も独自の進化と進歩を続け、「インスパイア店のほうが好き」という人まで現れている。

chibakara-ramen5

chibakara-ramen8

chibakara-ramen2

chibakara-ramen3

・連日連夜の大盛況
ラーメン二郎のインスパイア店のなかでも特に人気があるあの店が、ついに東京に進出。「ちばから 渋谷道玄坂店」(東京都渋谷区道玄坂2-22-2 SHIBUYA道玄坂ビル 1F)として、連日連夜、大盛況となっている。

「最強のラーメン二郎インスパイア店でラーメンを食べる至福の行為 / ちばから 渋谷道玄坂店」のページです。デイリーニュースオンラインは、渋谷駅カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧