大堀恵が“体重調整”に食べている「魔法のスープ」レシピ

アサジョ

大堀恵が“体重調整”に食べている「魔法のスープ」レシピ

 薄着になって肌を見せることも増えくるこの時期、ダイエットに励んでいる女性も多いのではないでしょうか。でも、せっかくランニングやスポーツジムに通ってダイエットをしても、飲み会などでたくさん食べてしまい、元の体重に逆戻り…なんて悩んでいる女性も多いはず。

 女優の平野綾さんも、大阪や福岡などおいしい物の多い地方に行くと、ついつい食べすぎてしまって体重を維持するのが大変だとブログでコボしていました。

 では、タレントの皆さんはどのように調整しているのでしょうか。例えば大堀恵さんが、ちょっと太ったかな?と思った時に食べているのは脂肪燃焼スープ!

 作り方は、ねぎ、きのこ類、ピーマン、にんじん、キャベツ、セロリ、ホールトマト、生姜を鍋に入れて煮込むだけ。とっても簡単です。大堀さんが使っている鍋は水入らずの無水調理鍋なので素材本来の味を味わうことができてとってもヘルシー。辛いものが大好きな大堀さんは仕上がりにタバスコなどをかけて味を調えます。AKB時代にもよく食べていたそうです。

 野菜もたっぷり摂れて栄養満点のこのスープ、汗もかきそうだしダイエットの心強い味方になりそうですね。

「大堀恵が“体重調整”に食べている「魔法のスープ」レシピ」のページです。デイリーニュースオンラインは、大堀恵平野綾スープレシピダイエット女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧