女しか取り柄なし?トレエン斎藤と相方たかしに”立場逆転”の兆候 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真はインスタグラムより
写真はインスタグラムより

 2015年に『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)を獲得、一躍人気お笑いタレントの仲間入りを果たしたトレンディエンジェル。「ペっ」や「斎藤さんだぞ」でお馴染みの斎藤司(38)に女性スキャンダルが勃発した。バラエティ番組で結婚目前だった本命彼女との破局を自ら暴露し、恋活真っ最中と話していた斎藤司だが、既に新恋人がいたことを『週刊文春』(文藝春秋)が報じている。

 5月7日、京都営業を終えた斎藤さんは相方やマネージャーと京都駅で別れ、同棲中の彼女・A子さんと合流。京都で新しい愛を育んでいたという。

「京都デートは終始隠す素ぶりもなく、いちゃついていたようです」

 と週刊誌記者は語る。

「斎藤はプライベート時、キャップを被ってトレードマークのハゲを隠し、サングラスもかけている。とはいえ、文春直撃時は顔を隠したりという素ぶりはなかったようですね。この時も京都での仕事ついでに大手百貨店での買い物デートを新恋人と堪能。エルメスやバレンシアガなど、高級ブランドを次々に物色していたとか。買い物中はA子さんと手を繋いだり、腰に手を回したりと距離が近く、傍目にはイチャイチャしているという印象だったようです。東京を出た開放感が2人をここまで大胆にしたのでしょう」(週刊誌記者)

「女しか取り柄なし?トレエン斎藤と相方たかしに”立場逆転”の兆候」のページです。デイリーニュースオンラインは、斎藤司たかしトレンディエンジェル熱愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧