不幸になった女性芸能人の「共通点」 (1/2ページ)

まいじつ

(C)Shutterstock
(C)Shutterstock

離婚や事件、スキャンダルに巻き込まれる女性芸能人に、ある共通点があるという。

この共通点を持つ芸能人を挙げていくと、浜崎あゆみ、酒井法子、土屋アンナ、上原さくら、安室奈美恵、小森純、鬼束ちひろ、工藤静香らだ。確かに、いずれもその人生は山あり谷ありの印象がある。

浜崎は離婚と人気凋落、酒井は覚せい剤で逮捕、土屋は前夫が不審死を遂げているし、舞台の降板騒動で世間を騒がせた。上原さくらは自身の不倫もあり、2度目の離婚。安室も離婚と芸能事務所からの独立騒動。小森は『ペニーオークション』問題で、いまも芸能活動が開店休業の状態を余儀なくされている。鬼束ちひろは元交際相手に暴行を受け、裁判沙汰に。工藤静香は『SMAP』の解散を助長したとして、世間からすっかり嫌われ者になってしまった。

これらの女性芸能人の共通点は、体にタトゥーが入っていることだ。

北川景子にも疑惑が

人気女優の北川景子も、実は腹部にハガキ大のタトゥーがあるといわれる。これまで水着での写真が全くなく、今年発売した写真集では、ウエストの右側を隠したようなポーズばかりだったため、噂の信憑性が高まった。現在はDAIGOとの結婚生活を明かす機会も多いが、DAIGOが北川のヘビースモーカーぶりに呆れ初めているという話も囁かれ、いつ転落するか分からない。

梅宮アンナも波瀾万丈な人生を歩むタレントのひとりだ。《入れるより消すのは何倍も痛いんだ。多分1年コースかな》と、左足首と左手首に入れたタトゥーの除去手術を受けていることをブログで明かしている。

「羽賀研二との“バカップル騒動”も十分イタかったですが、羽賀と別れたあとに結婚した男も、違法カジノを経営したとして逮捕されています。その後は、妻子ある元プロ野球選手との不倫騒動もありました。現在も子育てについて炎上しっぱなしです」(芸能プロダクション関係者)

タトゥーは消せても、“不幸の法則”はそう簡単には消えないようだ。

「不幸になった女性芸能人の「共通点」」のページです。デイリーニュースオンラインは、上原さくら梅宮アンナ鬼束ちひろ小森純工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧