桐谷美玲、インスタに親友・佐藤ありさとの2ショットを公開で祝福

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 女優の桐谷美玲(27)が自身のインスタグラムで親友のモデル・佐藤ありさ(28)の妊娠報告に祝福のメッセージを送り話題となっている。

 桐谷と佐藤はファッション雑誌「SEVEN TEEN」のモデルとして同時期に活躍し人気を集めていた。その頃から仲良しで、桐谷のインスタグラムにも度々2ショットの写真を載せ注目されており、佐藤がサッカー日本代表の長谷部誠(33)と結婚をした昨年も桐谷を含めたモデルメンバーでお祝いをした。

 そんな親友・佐藤が先日自身のインスタグラムで妊娠を発表。これに対し、桐谷は佐藤との2ショット写真と一緒に「大好きなありさ。心からおめでとう」とメッセージを添え投稿した。

 これに対し、フォロワーからは

「2人も本当可愛い!」

「みれありコンビの写真が一番好き」

「幸せそう!おめでとう!」

 など、佐藤への祝福のコメントと2ショット写真への大絶賛のコメントが多く寄せられた。この他にも「美玲ちゃんは結婚いつ?」「美玲ちゃんがママになるのも楽しみ」など桐谷の幸せについて質問するコメントもあった。

 過去、多くの男性芸能人と熱愛が報道された桐谷だが、最近では有名サッカー選手との噂も流れている。真相は不明だがファンは桐谷の交際相手が気になっているようだ。現在、桐谷は木曜ドラマの主演やCMも数本出演するなど、恋愛をしている時間がなさそうなくらい大忙し。結婚まではもう少し時間がかかるかもしれない。

文・夏樹えりか

「桐谷美玲、インスタに親友・佐藤ありさとの2ショットを公開で祝福」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐藤ありさ桐谷美玲インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧