ジャラジャラ入れるなんてダメ、絶対! 自分へのご褒美ジュエリーは素敵なポーチにインしてみて☆ (1/4ページ)

オヒトリサマ

ジャラジャラ入れるなんてダメ、絶対! 自分へのご褒美ジュエリーは素敵なポーチにインしてみて☆


出典:Instagram

オヒトリサマの贅沢として、最近はちょっとしたジュエリー集めも注目されるようになってきました。

しかし、多くジュエリーが集まれば集まるほど、その分管理も大変になったりもします。

例えば、プチプチして可愛い小さなピアスなんかは、普通の箱にジャラジャラ入れておいたのでは失くしてしまいそうです。

そんな時におすすめなのが、可愛いジュエリーポーチ☆

ジュエリーを保管する為にデザインされているので、大切なコレクションも、もう失くすことがありませんよ♪


>>ツルスベ肌がすぐに自分のものに!<<



可愛くて使いやすい!  おすすめジュエリーポーチ
①Epoi
ジャラジャラ入れるなんてダメ、絶対! 自分へのご褒美ジュエリーは素敵なポーチにインしてみて☆#2
出典:Instagram

最初におすすめしたいのが、カラフルで可愛いEpoiのレザージュエリーケースです!

Epoiは、老舗革製品メーカーAjioka.のオリジナルブランドです。

老舗ならではの技術力が活かされた製品達は、ひとつひとつとっても綺麗に丁寧に仕上がっているのが特徴です。
「ジャラジャラ入れるなんてダメ、絶対! 自分へのご褒美ジュエリーは素敵なポーチにインしてみて☆」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリご褒美ポーチ話題ジュエリーファッション女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧