亀田興毅があの美女ボクサーのトレーナー就任で囁かれ始めた「本当の仲」

アサ芸プラス

亀田興毅があの美女ボクサーのトレーナー就任で囁かれ始めた「本当の仲」

“モデルボクサー”の高野人母美からのラブコールに応える形で、亀田3兄弟の長男、元3階級制覇王者・亀田興毅氏がトレーナーに就任して話題を集めている。

 高野といえば、プロボクサーとモデルの二足のワラジで活躍する一方、昨年5月に突如、現役引退を表明。 その後に引退を撤回し、今回「もともと尊敬していた」という亀田氏にトレーナーを要請した。

 こうした背景もあり、亀田氏のトレーナー就任は高野サイドが仕掛けた話題作りとの見方が大半だったが、当の亀田氏は、かなり気合いが入っているという。

「亀田さんはああ見えて根はマジメな性格。本気で高野を鍛え上げようとトレーニングにもかなり熱が入っています。2人はかなりウマが合うようで、練習以外にも一緒に食事をしたりもしています。亀田さんは、『アイツとの飯は大変。俺らよりも食うし、量がハンパじゃない。金がいくらあっても足りないよ』とグチりながらも、その表情はうれしそうですからね」(スポーツ紙記者)

 そんな中、2人のあまりの仲の良さに、「そのうち師弟の間柄を通り越して男女の仲になるのでは?」とひそかにマークしているメディア関係者もいるとか。

 根がマジメな亀田氏に限ってあり得ないとは思うが、ボクシング界の異色の師弟コンビの今後に要注目だ。

(しおさわ かつつね)

「亀田興毅があの美女ボクサーのトレーナー就任で囁かれ始めた「本当の仲」」のページです。デイリーニュースオンラインは、高野人母美亀田興毅トレーニングボクシングスポーツなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧