じつは関係良好だった?神田沙也加と松田聖子”母娘確執説”の真相 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 4月に結婚を発表し、5月13日には都内のレストランで結婚披露パーティーを開催した神田沙也加(30)。おめでたいニュースと同時に、母で歌手の松田聖子(55)との“確執”もクローズアップされた。一部では「絶縁状態」ともささやかれていたが、2人の関係はどうなっているのか。

「沙也加が結婚報告とともにSNSで公開した、お相手の俳優・村田充(39)と父・神田正輝(66)の腕組み3ショットも話題を呼んだものの、それ以上にマスコミの注目を集めたのが“沙也加と聖子の母娘関係”でした。2人については、かねてから“不仲説”が根強かったけれど、今回の沙也加の結婚報道に対して聖子が何のコメントも出さなかったことで、ネガティブな見方が一気に加速しました」(スポーツ紙記者)

 各メディアもこぞって2人の不仲を裏付ける記事を出し、なかには“絶縁”や“断絶”を伝える報道も噴出した。結婚発表から1ヶ月が過ぎた今でも聖子は娘に関してコメントを発表しておらず、沙也加も報道陣の前で母については語らずにいるので、そうした見解が広まったのは無理もない。しかし、その一方でまったく正反対の報道も出ている。

「じつは関係良好だった?神田沙也加と松田聖子”母娘確執説”の真相」のページです。デイリーニュースオンラインは、村田充神田正輝松田聖子神田沙也加エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧