仲間由紀恵の夫・田中哲司の「不貞」発覚で思い出される「結婚前からの女癖」

アサ芸プラス

仲間由紀恵の夫・田中哲司の「不貞」発覚で思い出される「結婚前からの女癖」

 6月2日発売の「FRIDAY」で、女優の仲間由紀恵の夫である俳優の田中哲司が、ヘアスタイリストの女性と不貞に走ったことが報じられている。ゴールデンウィークのさなか、仲間が仕事で日本を離れている間に、田中が有名ヘアスタイリストの自宅マンションへ変装しながら向かったというのだ。

「記事によると、相手の女性は芸能界のみならずスポーツ界、政財界にも顧客を持つカリスマ美容師で、田中とは5年以上の付き合い。数年前から深い関係を続けているそうです」(芸能ライター)

 田中と仲間は14年9月に結婚して3年目。仲間が妊活に勤しんでいると報じられる中での田中の「愚行」だが、アサ芸プラスでは結婚直後の14年11月26日にも「新婚ホヤホヤの仲間由紀恵を悩ます、夫・田中哲司の女癖」とのタイトルの記事を配信し、田中の素行に関して危惧もしていた。テレビ関係者が言う。

「ドラマでの共演がきっかけで付き合い始めた2人ですが、当初から田中は女性関係の噂が絶えませんでした。仲間の事務所も田中との交際には反対していたようですが、とにかく仲間のほうがベタ惚れだったのだとか。最終的には、田中が外堀を埋められる形で結婚。とはいえ、仲間も多忙な人気女優ですから、プライベートに重心を置くわけにはいかず、結婚後、田中の手綱をさばき切れなかったのではないでしょうか」

 現在、田中は人気ドラマ「緊急取調室」(テレビ朝日系)に出演中。この一件で、仲間からどんな“取り調べ”を受けることになるのだろうか。

「仲間由紀恵の夫・田中哲司の「不貞」発覚で思い出される「結婚前からの女癖」」のページです。デイリーニュースオンラインは、緊急取調室田中哲司仲間由紀恵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧