仲間由紀恵の激太りに嫌気?田中哲司が”ゲス不倫”に走ったワケ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by lillie kate(写真はイメージです)
Photo by lillie kate(写真はイメージです)

 俳優の田中哲司(51)が6月2日発売の写真週刊誌『フライデー』(講談社)に浮気現場をスクープされた。田中の結婚3年目の浮気の背景には、近年話題になっていた妻・仲間由紀恵(37)の激太りが関係しているのでは、といった声が上がっている。

 小栗旬(34)と西島秀俊(46)がW主演を飾るドラマ『CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班』(フジテレビ系)に出演中の田中。プライベートでも危機的状況に見舞われ、「妻と別居中」という作中のキャラクター設定が、現実でも実現しそうな気配が漂っている。

■田中哲司に”ゲス不倫”報道にファン激怒

 第一報を報じた『フライデー』によると田中は、仲間が仕事で国外にいる間、変装して女性ヘアスタイリストのマンションへ赴き、密会していたという。2014年秋に結婚した仲間には妊活報道も出ていただけに、田中のゲスっぷりが際立った格好だ。これにはファンたちが激怒。「そんなことする人に見えなかった! ひどい男だね!」「綺麗な嫁がいてまだ浮気すんのか」「気に入ってドラマ見てるのに気分悪い」「子供いないうちに離婚したら?」と非難轟々だ。

「仲間由紀恵の激太りに嫌気?田中哲司が”ゲス不倫”に走ったワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、田中哲司仲間由紀恵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧