酔っぱらうと何をするか分からない?夏帆の意外な一面 (1/2ページ)

まいじつ

酔っぱらうと何をするか分からない?夏帆の意外な一面

女優の夏帆が知られざる“新たな一面”を見せた。

夏帆は6月4日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にゲスト出演。知られざる私生活や素顔を『くりぃむしちゅー』の上田晋也、藤木直人、森泉の出演陣に明かした。

化粧品や携帯メーカーのCMで幅広く知られる夏帆だが、トーク番組に出演する機会は少なく、本人自身も「普段自分のことを話す機会はなかなか無かったので、とても緊張している」と司会の上田に不安そうな視線を送った。そして、スカウトされて芸能界へ入ったきっかけの話や、CM共演者とのほのぼのとした関係などを披露した。

そして、友人で俳優の柄本時生が番組と夏帆へ送ったコメントが紹介された。そのなかで、夏帆の友人のことが好きだった柄本が、夏帆を巻き込んで3人で一緒にしばしば帰っていたことがきっかけで、夏帆と柄本が友人関係になったと語った。それを聞いた上田は「正直だね」と笑いながら発言。また、柄本は酒の席で夏帆と同席することが多いことから、「酒の席での夏帆はどんな感じか」とインタビュアーが問いかけると、柄本は苦笑しながら夏帆の酒席でのエピソードを話し始めた。

数え切れない夏帆の「酒の失敗」

ある日、柄本が家を出て常連の店へ行こうとした道中で、酔っ払った夏帆と会ったという。見かねた柄本は、夏帆に水を飲むことを勧めて、近くの自販機で水を買った。しかし、酔っ払うあまりにペットボトルのふたが「開けられない」と嘆く夏帆。そのとき夏帆は、渡された水を誤って思い切り柄本にかけてしまったという。柄本は「おれ、もうこいつ嫌いって思った」と振り返り、スタジオの爆笑を誘った。

さらに夏帆は、酔ってマンションの廊下にお金をばらまいた話や、友人に頭突きをした話など、酒の失敗談を次々に白状していた。

小学生でモデルとして芸能界へデビューし、女優としてキャリアを重ねてきた夏帆。そんな夏帆が数々の“酒の失敗”をしていることを知った視聴者は、ツイッターに《彼女に対するイメージが変わった、結構面白いキャラしている》、《一緒にお酒を呑んでみたい、楽しそう》など、意外な一面に対して興味を持った書き込みをしていた。

「酔っぱらうと何をするか分からない?夏帆の意外な一面」のページです。デイリーニュースオンラインは、おしゃれイズム夏帆日本テレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧