これは死ぬまでに食べたい超贅沢な究極デザート☆ 1個5000円のご褒美を誰かから貰いたい! (1/6ページ)

オヒトリサマ

これは死ぬまでに食べたい超贅沢な究極デザート☆ 1個5000円のご褒美を誰かから貰いたい!


出典:Pinterest

5000円と言えば、時給1000円のアルバイトで5時間、格安な高速バスなら大阪まで行けちゃうようなお値段。

そんな5000円を、たった1個のデザートに費やしたとしたら、このうえない贅沢ですよね☆

なかなか自分の財布から、そんな大枚を叩く勇気はありませんが、誰かに貰ったらとても嬉しいものです。

貰うのはもちろん、とっておきのタイミングで誰かにプレゼントする際にも覚えておいて損はない、1個5000円前後のスイーツを紹介しましょう☆

記事下部にて、オヒトリサマではお馴染みになった5000円プレゼントも実施していますので、ぜひ参加して豪華デザートを買っちゃってくださいな♪



5000円でヒトリ贅沢を堪能したい!
①プリン
これは死ぬまでに食べたい超贅沢な究極デザート☆ 1個5000円のご褒美を誰かから貰いたい!#2
出典:Pinterest

プリンの完全受注販売という、なんとも豪華な商品を販売している「プリン研究所」では、注文を受けてから材料を発注し、必要な分だけを作るという工程で、とにかくプリンについて徹底的にこだわっています。

厳選した卵や牛乳を使い、こだわりぬいた製法で、美味しさを追求したプリン☆

様々な種類のプリンを販売中ですが、徳川将軍が愛した抹茶「初昔」を使用した「抹茶プリン おうす」は、1個3888円(税込)というかなりの高級品。
「これは死ぬまでに食べたい超贅沢な究極デザート☆ 1個5000円のご褒美を誰かから貰いたい!」のページです。デイリーニュースオンラインは、5000円ヒトリご褒美話題エンタメプレゼント女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧