菜々緒がインスタに公開した”スタイル維持”がストイックすぎて話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:菜々緒NANAO1028さん(@nanao_official) より
インスタグラム:菜々緒NANAO1028さん(@nanao_official) より

 モデルで女優の菜々緒(28)が自身のインスタグラムに載せた動画が話題となっている。菜々緒といえば、身長172cm、股下85cmの9頭身というすごいスタイルで有名だが、ここ数年は女優としても活躍し、人気を集めている。

 そんな菜々緒が、先日トレーニング動画を公開した。その内容はトレーナーとジムでボクシングなどをしている様子が撮影されている。以前から、菜々緒のトレーニングはストイックで有名だが、菜々緒ボディーに憧れる女性たちは彼女のインスタグラムを参考にしているのだとか。

 ネット上でも、

「意外と楽しみながらできるから続けられる」

「結構きつい…。」

「ストイックすぎる」

「ダイエットの成功のため!頑張る!」

「ここまでやらないといけないのか…」

 など、菜々緒のすごいトレーニング法には驚きの声が多い。彼女はダイエットを一度もしたことがないと以前コメントしている。菜々緒流はダイエットではなく筋トレをするという意識でスタイル維持をしているようだ。ダイエットではなく体を鍛えるという菜々緒らしい健康的な考えで、これからも多くの女性に影響を与えていってほしいものだ。

文・内村塩次郎

「菜々緒がインスタに公開した”スタイル維持”がストイックすぎて話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム菜々緒エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧