藤原紀香が今度は水素水ではなく酸素水にハマる! 「ものすごく元気になります」

ゴゴ通信

藤原紀香が今度は水素水ではなく酸素水にハマる! 「ものすごく元気になります」

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・藤原紀香が水素水ではなく酸素水にはまる
・6月5日のブログにハマっていることを言及
・水素水も継続

女優の藤原紀香さんが自身のブログに「☆気愛と喜愛でノリノリノリカ☆」にて健康について言及。

水素水にはまっていた藤原紀香さんが、今度は酸素水にハマっていることが判明。6月5日のブログに

“健康に良いものは特に幸せ♡
酸素水です。
最近、愛飲してるので嬉しい!
ものすごく元気になります。”

と水素水とは別に新たに酸素水にもはまっていることが書かれている。かと言って水素水をやめたわけでなく、水素水は継続しているようだ。

水素水と酸素水の連携で健康を保っている?

・結婚式の引き出物に8万円の水素水発生器

昨年9月28日帝国ホテルで片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚式が行われた。司会は徳光和夫さんが行い芸能関係者、歌舞伎関係者が約600人も出席したという。
そこで注目されるのが結婚式の引き出物である。引き出物はなんと定価8万円の水素発生器であると判明した。藤原紀香さんが日頃から使っている水素水発生器が引き出物となったようだ。今回の披露宴のためのオーダーメイドのようで特別な物になるという。

水素水発生器は『マルーン』という8万1000円の製品。それのオーダーメイド特注品となる。

マルーン

マルーン ウェブサイト

「藤原紀香が今度は水素水ではなく酸素水にハマる! 「ものすごく元気になります」」のページです。デイリーニュースオンラインは、酸素水水素水藤原紀香女優健康エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧