【激ウマ】有吉弘行の食べたペヤングがマジでウマい!! 寝起きにサッパリ食べたいペヤング (1/2ページ)

バズプラス

【激ウマ】有吉弘行の食べたペヤングがマジでウマい!! 寝起きにサッパリ食べたいペヤング

01

今やテレビで見かけない日はないほどの売れっ子タレント・有吉弘行さん。その人気は一過性のものではなく、第一線をしっかりとキープ。すでに相当な大金を蓄えていることだろう。

・庶民的な一面が人気
しかし、有吉さんはどんなにブレイクを果たそうとも庶民的な一面を持ち合わせている。彼のプライベートが垣間見えるツイッターでは、ココイチでカレーを食べたり、パン屋で焼きそばパンを買ったりと、一般人が非常に親近感を覚える食生活を送っているのだ。有吉さんが600万人を超えるフォロワーを集めている要因のひとつであることは間違いないだろう。

・実にウマそうなペヤング
そんな有吉さんは先日、カップ焼きそば「ペヤング」に関連したツイートを投稿したのだが、その絶妙なタイミングや内容が大きな注目を集めたのである。

・ペヤング 背脂MAX
有吉さんが投稿したのはペヤングのMAXシリーズ「背脂MAX」である。その名の通り極限まで背脂を投入した最高のコッテリ系焼きそばだ。

「【激ウマ】有吉弘行の食べたペヤングがマジでウマい!! 寝起きにサッパリ食べたいペヤング」のページです。デイリーニュースオンラインは、猿岩石カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧